天災時(繁忙期)のお願いとサービス維持のためのお願い。
より良いサービスご提供のためのマナーをお願い致します。
当パーキングは成田空港とともに長年多くのお客さまにご愛顧いただきお付き合いいただいております。長い年月をかけてお客さまと信頼関係を築かせていただけましたことを御礼申し上げます。時にお客さまへのご迷惑をおかけし、お客さまからいただけましたご理解によって、現在にまで至れました。そこで更なる信頼関係の構築とサービス向上のためお知らせとお願いをさせていただきます。
重要:繁忙期に関しましては交通渋滞のため物理的にお時間を要してしまう可能性が高いことをご理解のほどをお願い致します。
お電話をいただいてから目安として20分とお考え下さいませ。
成田空港へ到着前のお電話、成田空港へ着陸後のお電話、をいただいてから20分を目安としてお客さまの元へスタッフがお伺いできるよう努めております。
弊社では、独自システムによりお客さまのフライト情報を管理しており離発着時間を把握することでスムーズなお受け渡しを目指しております。ですので、着陸が遅れてしまったとしても弊社では把握しておりますのでご安心下さいませ。そして、その日のお客さま数やフライトスケジュールに合わせてスタッフが待機しております。
そのように、お待たせしないため日々努めてはおりますが、稀にお時間が前後してしまうことがございます。
・前後のお客さまにてお時間がかかってしまった時。
・直前チェックでは問題なかった車両に急に問題が起こってしまった時。
・当パーキングから空港の道のりにて事故や工事があった時。
・受け渡し場所が著しく混雑している時。
このような場合にはお待たせしてしまうことをご理解の上、ご協力をお願い致します。
・災害時
・急なご連絡時
・便名やお時間の申告に間違いがある時
・お車お預け後に、お忘れ物等の理由で再度スタッフを呼び寄せた時
・繁忙期
以下のような行為は他のお客さまへのご迷惑となり、サービス維持のためお控えをお願い致します。
・災害時に飛行機が欠航してしまった、間に合わず搭乗できなかった、際にお車をお預け後に全額返金を要求する行為。スタッフへあたる行為。もちろん、お車お預け前のキャンセルは無料で承っております。
→お預かり直後にご返却の場合には、配車スケジュールが変更になるため、お待たせすることがございます。また、その際は1泊2日分の駐車料金のみ頂戴し、以降分の費用に関しましてはご返金させていただいております。
・返却時に、「あと5分で行く」「あと5分で行く」というような応答の末、長時間スタッフを現場へ待機させる行為。また、お預け時に「あと20分で空港到着予定」とご連絡の上、実際はそれ以上にかかる。という行為も同様です。
→スタッフは多くの皆さまのご都合に合わせて柔軟にスケジュールを組んでおりますが、予期せぬ待機時間が発生してしまいますと、次のお客さまへのご対応に遅延が発生ご迷惑をおかけしてしまうことがございます。お食事やお買い物、何らかのご予定がある場合には事前にお知らせ下さいませ。
・ご連絡を頂戴後、すぐにお預かりご返却したにもかかわらず、「待った」「何度も使っている」とスタッフへ強くあたる行為。
→当パーキングはほとんどのお客さまがリピーターです。ですので、何度も使ったとおっしゃる方(数回〜数十回)がいらっしゃいますが、当パーキングは累計数百回単位でご利用のお客さまが大勢いらっしゃいます。ですので、特別な扱いはできませんのでご了承下さい。
・繁忙期などに明らかな交通渋滞が発生しているにも関わらず、急かせる行為。
→物理的にお時間を要してしまいます。
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